スマートフォン版はこちら

糸田川歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

糸田川歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
徳島市の歯科医院、「糸田川歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 770-0042
住所 徳島県徳島市蔵本町1-25-5
電話番号 088-631-7487
診療科目 一般歯科,小児歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

糸田川歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

スマイル虹の橋歯科医院 徳島県徳島市中島田町3-60-1
三原歯科医院 徳島県徳島市秋田町3-15
米崎歯科医院 徳島県徳島市下助任町2-12
庄野歯科医院 徳島県徳島市東山手町1-21-1
銀座みらい歯科医院 徳島県徳島市銀座33
小積歯科医院 徳島県徳島市応神町古川字戎子野217-1
みきゅう歯科 徳島県徳島市西須賀町下中須83-15
宮田歯科医院 徳島県徳島市東船場町2-21-2 阿波銀行住友生命ビル4F
住友歯科医院 徳島県徳島市かちどき橋1-60-2
新浜歯科医院 徳島県徳島市新浜町3-2-19


おすすめ病院の口コミ

  • misuimiさん
    米沢歯科クリニック 口コミ
    虫歯の治療で通っていました。綺麗で設備も整っています。
    予算に合わせた治療方法を提案してくれて好印象でした。
    削った部分はジルコニアにしてもらったので、口を開けても綺麗な状態で満足しています。
  • ゆりかさん
    米沢歯科クリニック 口コミ

    実績あるし、治療もよかったです。治療前のカウンセリングで治療に対する不安がすべて解消できるのも嬉しいです。
    ただ、カードでしか分割ができないのは残念でした。
  • あかりさん
    米沢歯科クリニック 口コミ
    知人の紹介で通い始めました。
    虫歯を治療して、削れた部分をセラミックにしてもらいました。
    色も自然で感覚にも違和感がなく気に入りました。
    セラミックは保険はきかなかったですが、見た目の美しさにこだわりたい人向けの歯医者さんだと思いました。
  • けいさん
    米沢歯科クリニック 口コミ
    タバコは一日一箱吸いますし、コーヒーや紅茶が好きで毎日飲んでいたら、歯の黄ばみが気になるようになりました。
    縦線というか、歯に茶色い線が入っていることに気が付いてからは、人前で歯を見せて笑うことに抵抗を感じるようになり、思い切ってホワイトニングをすることにしました。
    評判を聞いてこちらの病院にしましたが、1回のホワイトニングで自分でも驚くほど白くなりました。けど時間が経つにつれて黄ばみが戻ってきてしまったので、歯のお掃除をしてもらったら綺麗に戻りました。やっぱり生活習慣の着色で後戻りがあるみたいなので、タバコを止めようか悩んでます。
  • アイさん
    三宅歯科医院 口コミ
    副院長がおすすめ。丁寧な治療と説明で納得。ただし、15時より以降が基本なのと、歯科衛生士を自分で選べないのが難点。15時からは患者が多いので待ち時間は30分以上を覚悟。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

糸田川歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル